【バナー】Line

アメリカ通信

風景

アメリカに帰ってきました!

先日、一時帰国を終え、無事に灼熱のラスベガスに帰ってきました!気温は40℃!とても暑いです。ただ、やはり湿度が低いぶん、日本の夏よりは過ごしやすいです。 さて、長期間家を空けたので、我が家の冷蔵庫は空っぽ。ということで帰国後翌日は買い出しに行ってきました。ひと通り、いつもの食材を手に入れましたが、...