医療法人社団朔明会 成城外科整形外科

【バナー】Line
スタッフブログ

静岡マラソンで自己ベスト!(^^)v

こんにちは!

理学療法士の佐々木です。

先日静岡マラソン2024に出てきました。

結果は2時間46分18秒で自己ベスト出せましたが、目標タイムの2時間40分には届かなく悔しいレースとなりました。

レース自体は最高のコンディションで富士山、駿河湾などの景色を楽しみながら走ることができました!

前回のマラソンと同様に30キロ以降、ペースがガクっと落ちてしまい課題のある走りになったので次回のフルマラソンまでに克服できるようにしたいと思います。

次回は5/5に行われるWings for life world runに出場予定なので身体のケアをしながら練習を継続していきたいと思います。