医療法人社団朔明会 成城外科整形外科

【バナー】Line
スタッフブログ
初診受付サービスはこちら

今思うこと

看護師の相澤です。

緊急事態宣言からどのくらいたったでしょうか?いかがお過ごしですか?

外出自粛、家族以外の方との会話をひかえたり、ソーシャルディスタンスを確保したり、今まで当たり前だったことが当たり前でなくなったり…。生活が一変したことでストレスがたまり体調など崩してはいませんか?

私たちスタッフ自身も体調管理につとめ、皆様の健康に少しでもお役にたてるよう頑張っております。

昨年までのこの時期は、季節の花々や新緑の風景の中の散策を楽しんでいましたが、残念ながら今は我慢です。今はクリニックの花壇やけやきの木に元気をもらっています。緊急事態宣言が解除されたら、少しずつ近所の散歩からスタートし(ひとり足早に…)、この季節を楽しむことができたらと思っています。

この生活の中で今だからこそ出来る何かをみつけることも心身の健康につながりますね。

近々緊急事態宣言解除されるとは思いますが、当院では今までの対策を継続していきます。

皆様も油断なさらず日々過ごしてください。